3455182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アサワ(妻)はフィリピーナ

アサワ(妻)はフィリピーナ

1月1日<五日日>~1月2日<六日日>


1月1日<五日日>~1月2日<六日日>


お土産を持って帰ってもワンちゃんは怒ったまんまです。
そうなると、やっぱりこっちもムカついてきます。

「サウナ行くわ。」
「・・・・・・・・・・・。」

完全に無視です。
仕方なくサウナに行った後はホテルのスロットに行きました。
4000ペソ勝ちました!
(妙に嬉しい!)

しかしスロットをしている間中、ワンちゃんの事が気になりました。
終わる頃にはすっかり、こちらの怒りはなくなっていました。
部屋に戻って
「大丈夫か?」と言うと
「ナンデオソイ!!!!!」
と言われましたが、仲直りできました。


翌日・・・・・。
支払いが待っていました。
ホテルの支払いは日本で旅行会社にしていおいたのでホテルじゃないです。
支払先はワンちゃんでした。
20日に送金した10万円を28日には使い切ってしまったため、1月分の生活費です。
ダバオまでの片道の飛行機代を合わせて20,000ペソ(4万円強)徴収されました。
「マダアルデショウ!」
「アナタ フィリピンノ オカニ イラナイ!」
「ホテルノ ※ミニバーノ オカニモ!」
(※ P国のホテルは保証金を取られます)

ここまで来たら恐喝です(涙)。
10万円両替して4万円強徴収されるって・・・・・。
なんか変・・・。
飛行機代、宿代は既に日本で支払い済みでした。


ワンちゃんはダバオに帰ると言うので、ワンちゃんドメスティック空港に。
僕はニノイアキノ国際空港に行くので、ホテルのタクシー乗り場で別れました。
ホテルのタクシーはドメスティック空港経由国際空港へとは行ってくれなかったので・・・。



© Rakuten Group, Inc.